12.きみと生きたい

友達から恋人へ、そしてまた友達へ。それは甘く優しい束縛。

ももくり

恋愛 完結
17分 (9,608文字)

414 1,171

あらすじ

[お知らせ] 2018/05/15 サポーター特典『~祐奈の独りごと~』UP! ※15ptにて閲覧可能です。 ※『真冬のカランコエ』第一章/_novel_view?w=24946965にて

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

別に結婚だけがゴールじゃないし、全ての人に認められなきゃ一緒にいちゃいけないわけでもないと思う。限られた時間なら、お互いの時間を大事にした方が、お互いに疲れないし、結局はまわりも認めざるを得ないかと。
1件
どちら側の気持ちも解るけど… 我が子は可愛いし、幸せになって欲しいけれど、何だかんだ、やはり親のエゴだよね。って辛口になっちゃうかな…特に雅の親には… じゃあ、このまま誰にも出会わず、ずーっと独りで
2件1件
さすが、私が認めたみっつんっ!! (って、読者みなさんにも認められているでしょうけどっ!!) さて、今度は雅が苦しくなってきましたね。 雅の性格で、みっつんのオファーを受けられるのか!?
3件1件
もっと見る