感想・レビュー一覧 6件

こんばんは。 拝読致しました。 『闇夜の蛍火』、とても綺麗で好きです。 桃源郷、綺麗な言葉ですよね。 日本語の美しさを再認識しました。 きらきらとした光、貴方の元へ…… お忙しい中、素敵な
ネタバレあり
昼間の太陽光の下での姿と、夜のネオンや照明の下では、相手も自分自身も違った存在になるんだなと、冷静に見えているその状況が大人の恋を思わせました。 温もりは確かにあるのに、消えてしまったものはその存在
ネタバレあり
蛍火の掴みどころのない人というのはとても魅力的だなあと感じました。 蛍になぞらえて書くという発想がなかったのでとても勉強になりました。 闇夜の灯火の雰囲気もとても素敵でした。 最後の”本能が求め
ネタバレあり
お二つ共に素敵な作品ですね 蛍火 朝になって消えてしまう温もりの儚さ 人間の性…とでも言うのでしょうか、誰かを求めてしまう何とも言えない気持ちが受けて取れました 闇夜の灯火 豊かな情景とそこに漂う蛍
ネタバレあり
僭越ながらレビューさせていただきます。 「蛍火」 尾を引いて光っては消える ふらり、ふわりと闇夜を舞う蛍 移り気な「あなた」に重なりました。 煙草の赤い点滅、ネオンサインなど、 光をイメージさせる単
ネタバレあり
レビュー失礼致します 蛍の火と街の灯、そして何か蠢く得体のしれないものが見え隠れ…… シンと冷えるような且つ熱いような火が見えたような気がします 『闇夜の灯火』の 求め出づる理由は忘れども 本
ネタバレあり

/1ページ

6件