感想・レビュー一覧 6件

とても素敵な作品ありがとうございました。

圭都さん 正直言いますと、素敵なラストまでに、度重なるすれ違いや、2人の間を阻む人物の登場、そして椿の後ろ向きな性格や、庸介の椿に対する鈍感な態度も、見ている読者としてはなかなかまどろっこしい時もあ
1件1件
まず惹かれたのが章タイトルです。 「ストーカー椿~」これだけよし!読んでみようという気持ちになりました。 コレはベトナム行きの飛行機で偶然隣同士なった2人がお互いにとってかけがえのない本当の恋人になる
4件1件
私を知って欲しい。 私を覚えて下さい。 私を忘れないで。 そんな独りよがりな感情から始まる冒頭に、私は逆に惹きつけられてページを捲りました。 ベトナムへと赴任してしまった片想いの相手を追い、仕事を
9件2件
毎日楽しみにしています。 でも、ここにきて。どんどん、周りの人達の行く末がきになっています。 斉木くんは、ここでとうてるんだろー? ドキドキ
1件1件
ほんと、椿はこれでいいのかな? 怒って、逃げてばかりでこんなんじゃ、二人でやって、いくことができるのか.. あの、素直で可愛椿は何処にいってしまったのでしょう?
1件1件
恋愛物はエブリスタにあふれています。 そのあまたの作品に比べて、この作品、ひいては作者がとくに優れているのは、 簡潔な文体にあります。虚飾《きょしょく》を連ね、作品を損ねてしまうものが多いなか、事実
ネタバレあり
26件1件

/1ページ

6件