嘘つきは恋人のはじまり 2

二人のその後です。

花澤凛

恋愛 休載中
10時間42分 (384,903文字)
おわり♡

1.4万 45.2万

あらすじ

ようやく恋人になった二人のその後です。 視点が少しごちゃごちゃしますがお許しください。 気楽に読んで頂ければ幸いです。 恋人→夫婦になるまでの お は な し 。(仮) 嘘つきは恋人のはじまり

感想・レビュー 32

完結おめでとうございます☺️

とても好きな作品の1つです。 次回作も楽しみに待ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件

まだまだ梓と玲ちゃんが見たい!

素敵な二人を覗かせてくれてありがとうございました♪ 更新が毎日の楽しみになって何度もページ更新してました(笑) また二人に会えるのを楽しみにしてます!とても大好きなお話でした。
2件

寂しい

終わっちゃったんですね。 寂しいです。いろんな事を乗り越えて夫婦になり、そして家族になり。 幸せ一杯の最後で良かったです。 くまたの呟きも最高!でした。
もっと見る