【完結】契約違反ですが旦那さま?

ハイスペ策士♂×バリキャリ鈍感♀

花澤凛

恋愛 完結
2時間44分 (97,829文字)
SS更新中w

6,301 10万

あらすじ

子どもは欲しいけど旦那はいらない女 松木樹莉(33) 別居婚を許し且つ貞操観念の高い女性を求める男 二階堂昴(36) 「俺たち”Win-Win”だと思わないか?」 互いの利害が一致したこの契約。

感想・レビュー 3

他人事とは、思えないヒロインの考え方

樹莉さんの旦那は要らないけど、子供は欲しいって、私も共感してしまって面白くて一気に読んでしまいました😆歳を取ってくと、親に孫の顔見せたいとかちょっと思ったりして、とはいえ現実問題無理だったりで、難しい
2件1件

「花澤WORLD」

初めまして🤗 「花澤WORLD」…登場人物それぞれの人生のストーリーを書いて下さる作家サン…って嬉しいですね🎵 登場人物の思いを思い出すべく以前の作品を読み直したり、相関図を書いてみたり、スター特典を
5件1件

なんかわかる気がする

素直になれない気持ちや信じることをためらう気持ちわかる気がする。
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0