美都のあいうえお

奏音 美都の好きなもの、嫌いなものについて語る誰得?エッセイです。

奏音 美都

34分 (20,276文字)
気ままに始めてみました♪こちらは閲覧制限ありませんので、誰でもお気軽にどうぞ。

28 364

あらすじ

五十音順に『あ』から『ん』まで、好きなものや嫌いなものについて語っていこうかなぁと思います。 奏音 美都の頭の中を覗いてみたいという奇特な方は(笑)、ぜひお立ち寄り下さいませ♪ 美麗な表紙絵は

タグ

感想・レビュー 4

すごく面白いです。博学多才ですね。間違ってるかもですが!写真付きもありがたいです。すごくためになるし、興味がわきます、
1件1件
GOT、どの章も見所満載ですよね♪( ´▽`) 壮絶な場面これでもかというくらい色々ですが、その中の一つシオン・グレイジョイが凄惨な虐待を受けて全裸で汚物まみれになって精神が壊れていく様は正視出来なか
1件1件
GOT観てました。 きっかけは無料動画サイトにUPされてたのを毎週閲覧してたのですが規制が厳しくなって凍結になり6章までで観れなくなってそのままになってしまいました。 オープニングの曲に心踊り、ダイ
1件1件
もっと見る