感想・レビュー一覧 9件

ずっと待ってます!

長らく休載されていますが、シエルのこの先が本当に楽しみでずっと待っています!!! ハッピーエンドをとても拝読したい気持ちでいっぱいです!
1件

最近読み始めました。

ノア×ネヴィルの話は最初の方は沢山出てましたが、最近は少ないのかもっと2人の話を読みたいです。
2件2件

終着点は一体どこに……?

主人公であるシエルと、運命の番であるヴェントが結ばれて、めでたしめでたし、では終わらず、そこに至るまでに関わった人々の人生も描かれる、壮大なストーリー。ヴェントと番うまでは、ひたすらシエルが不憫で仕方
16件

ヴェント大好きです!

シエル人間くささありすぎて…
9件1件
ヴェルトにはシエルの子と番ってほしいなぁ?(泣) っていう願望(笑) まだまだ物語は終わらないwww
5件7件
表現がエストレーラ"卿"とエストレーラ"候"とまちまちなので、訂正できるなら全てエストレーラ"候"に統一してほしいです。 たまに侯爵だったか伯爵だったかわからなくなるので…。 エストレーラ侯爵なら"候
3件3件
話が面白い!毎日更新が待ち遠しい。ハマってます。
7件
展開が読めず面白いです。最終的にどうなってしまうのか悶々しながら読んでいます!ただ、主人公にあまり魅力を感じられず、周りの方が素敵な人物ばかりな気がします。今後、シエルの魅力や成長が見られるのを期待し
8件
198P デュカがノアになってます。 とても面白いと思います。先が楽しみ
ネタバレあり
4件

/1ページ

9件