屋形船(やかたぶね)

人の感情と自然の変化って似たところがあるので、素晴らしい。

ミスターコネコ

3分 (1,375文字)
最初は森高千里さんの「渡良瀬橋」を聞いて書き出したのですが、最終的に違う形になりました。

2 31

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

屋形船が通過する川にかかる橋の上でくらがりの中、主人公とあかねさんの 会話、とても印象に残りました。あかねさんはとても魅力的でした。
1件
きれいな言葉の流れ、まさに川の流れのようなお話でした。 結局はどこにもたどり着かないのだけれど、やはり生きている以上、流れていかなければならない。そんな諦念のはざまでの出会い。やはり、きれいです。で
1件3件