いそがわりんの運行日誌

トラックに乗りはじめた女の子の日常系ストーリー。 1話5分で読めます。

トキワン

3時間6分 (111,288文字)
最新話66日目<よくある話> UP!

67 1,266

あらすじ

*F6様の作品『地下アイドルは4億円で何が変わるのか』/_novel_view?w=25077742 第19章にて鈴と陽子がお邪魔しました! ありがとうございます! 1話が5分で読める。

感想・レビュー 6

テンポの良い関西弁、個性豊かなキャラクターに、労働の苦を感じさせない雰囲気が素敵です。何より、一話一話が適度な長さで、めっちゃ読みやすいです! 私が関西の人間だから、なおさらそう感じるのかもしれません
1件1件
こんにちは。作品を読ませていただきました。 1話が短くて読みやすいうえに、面白くて、良い作品だと思います!りんちゃんかわいいです。 これからも頑張ってください!
1件1件
こんにちは! レビュー書かせてもらいます♪ 個性豊かなキャラクター達でとても面白かったです! 新しい世界観に入り込みました(*´∇`*) 現在栞を挟んでちまちま読ませて頂いていますが、更新が楽しみです
1件4件
もっと見る