感想・レビュー一覧 5件

読者の目線も・・

「目が悪くなかったら」・・ この出だしは、読者に今後の不安を抱かせます。 これから起きるであろう何らかの出来事をある程度予想させます。 それがホラー小説の醍醐味なのでしょうね。 独白( )の女性のセ
1件2件
あーーー( ノД`)怖かった~!! 冒頭から何か起こりそうな雰囲気がぷんぷんしてて、 ぞくぞくしながら一気に読んでしまいました。 怖いけど気になる! 目を塞ぎたいけど見たい! 髪の毛って抜けたもの
1件1件
じわじわと迫り来る恐怖がとても楽しめました。 ゆっくりと、それでいて絶対に逃れられない恐怖は目が離せなくなります。のっとられた跡の想像も膨らみますね。変貌していく姿を想像するだけで、また背筋に冷たい
ネタバレあり
1件
怖いけど、最後がどうなるのか、引き込まれるストーリーです! 何回読んでも、ゾクゾクが味わえる、ホラー好きにはたまらない作品。 あえて、夜読むのがおススメ!
1件
じわじわくる恐ろしさでした。 夜に読んで失敗しました( ;∀;) でも、ホラー好きの方にはたまらないと思います。
1件

/1ページ

5件