ほっこりBreαkTime

優しくなれるような一時を

tdn

8分 (4,673文字)
1ページ完結の短編集です!コーヒー片手にどうぞ♪

38 1,479

あらすじ

思い浮かんだ情景などを超短編集にして書いてみようと思います! テーマは「ほっこり」ですが、 何となく癒しだったり切なげなだったりとか、 そこの所は自由にアバウトに行ってみます! 今後小説を書く上で

シリーズタグ

感想・レビュー 6

超短編でここまで「じんわり」「ほっこり」させる作者の手腕にただただ脱帽です。恐らく、お人柄も滲み出ているように思います。体だけでなく、心も疲れてしまった時、特にお勧めしたい作品です。きっと癒されて、そ
ネタバレあり
1件7件
ショートショートのほっこりする話が詰め込まれています。 疲れた時や、嫌なことがあった時、自分の中に黒い物が溢れた時などにお勧めです。 私が一番好きなのは『ご主人様と下僕』です。 是非、読んでみて
1件2件
物語が深く、終始ほのぼのとなる作品でした! 1日の始まりに読むと穏やかな気持ちで過ごせるような気がします!
2件1件
もっと見る