コメディBreαkTime

1ページ完結のコメディ集です!

tdn

コメディ 完結
29分 (17,273文字)
1ページ完結です!コーヒー片手にどうぞ♪

43 1,743

あらすじ

1ページ完結のコメディです! ぼちぼちお立ち寄り頂けたら嬉しいです((´∀`*))ヶラヶラ ※このライトノベルはフィクションであり、登場する人物や団体などは、現実とは異なります。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

1ページ完結型コメディ。タイトル通り、ちょっとしたブレイクタイムにぴったりな本作。個人的には通勤、そして仕事帰りの電車内で読むのが好きで…幾度となく電車内で盛大に吹き出しました。 ちょこちょこ同じキャ
1件9件
1ページにつき、面白いショートショート。 隙間時間に読みやすく、 かつ、面白い!! けらけら声を上げて笑いたくなるような話から、 ちょっと考えさせられつつも、クスリと笑ってしまうものまで。 忙し
1件1件
素晴らしいショートショート! そして大統領、、、w
1件1件