感想・レビュー一覧 5件

レビュー失礼しますm(__)m 恋愛小説を読んでいるような、胸がキュンとする作品ですね♪最後どうなるのかなと、ドキドキしながら読ませて頂きました。 恋は盲目。 まさにそうですね! 素敵な作品をありが
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読致しました。 初恋、切ないですね。 その切なさが、蛍の儚い光と重なりました。 今が永遠に 続く気がして でも続かない事をどこかで分かってて、続いてほしいと願うんだろうな。
ネタバレあり
1件1件
ちょっと甘酸っぱくてセンチメンタルな『想い出』は、きっと一生胸の奥で留まり続けるんでしょうね。 素直にすーっと入ってくる言葉選びが優しいです。 少しくすぐったくて切なくて。 柔らかい夏の描写が、
ネタバレあり
1件2件
読ませていただきました。 レビューを失礼いたします。 恋の甘さと苦さは、もしかすると、蛍が飲む甘い水と苦い水なのかもしれません。 どちらが良いかなんて答えはなくて。 苦いから甘さが引き立つってことも
ネタバレあり
1件1件
神楽さんの【蛍】 読ませていただきました。 『心にストンと落ちる』そんな印象を受けました。 初恋と蛍を重ねて描かれた世界。 初恋だけが持つ、苦さだったり、初々しさだったり。全てを想い出せるわけじゃ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件