屋上の想い出

叶わない恋なんていくらでもある

桜田 りおん

恋愛 完結
4分 (2,264文字)
読んでいただけたら嬉しいです

12 367

あらすじ

学校の屋上は 授業をサボる私の特等席だった。 そこに現れたのがあなただった。 話してゆくうちに私はあなたに惹かれていった。 でもあなたには、 恋人がいる。

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

淡々としていて、淡い期待なんかもあるのですが、結末はそうなるのですね。ですが読後感が清清しい、青春のひとコマと云った感じで、愛らしい物語だと思います。
1件3件
早速、読ませていただきました! 甘酸っぱい青春ですね☆ 文章が読みやすく、スラスラと入ってきました。 両想いになるのかと思ったらならずに終わり、現実的な感じも良かったです。
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/6/12