傘の中

俺が好きなのはいつも隣にいるお前だ

桜田 りおん

恋愛 完結
3分 (1,793文字)

13 218

あらすじ

俺は好きでも向こうは 違う相手が好きなんだ___ 天気と恋愛をかけた 雨の日ストーリー。

感想・レビュー 3

とても読みやすい文章だったので、一度も止まらずスラーっと、最後まで読めました! 彼の気持ちが届いて欲しい…! ドキドキしながら、ずっとそればかり願ってしまいました。(あれから一ヶ月後位に、上手く行った
1件1件
主人公を応援したくなるお話でした。 切ない…! いつかちゃんと想いを伝える勇気を持てると信じてあげたい。そんな主人公でした。 イベント参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
短くてさっと読めたのでよかったです! ドキドキしました!
1件1件