下っ端神様

仕事に追われる八百万の神の下っ端のお話です

えふえふ

12分 (6,764文字)
妄想コンテスト「神様」佳作選出

15 76

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

佳作おめでとうございます! ふむふむ、神様もお役所のようなところなのか。 地獄もお役所のようなところというのは、某アニメで知っているのですが← やっぱり、願いというのは優先順位が高いものから叶え
ネタバレあり
1件2件
神様たちの願い事処理風景がサラリーマンの修羅場状態で楽しめました。伏線もきちんと回収されていますね。ハッピーエンドでよかったです。 ひとつ読みづらかったのが、人と神様の名前でしょうか……短いお話ですが
ネタバレあり
1件1件
冒頭、勢いがよくて面白かったです。「下っ端はできることが少ない」など、構造がリアルですね。 ちょっとオチというか最後あたりが、わかりにくかったのが残念です。 この度はイベント参加ありがとうございま
ネタバレあり
1件3件