雨の日と月曜日は

新庄日奈子は勝ち気な女。雨の中を歩いて帰るために、この俺をでくのぼうとののしる。

渋谷東子

青春 完結
8分 (4,266文字)
超・妄想コンテスト「雨の日」出品作品です。変わり者の女の子と尊大な男の子が、雨の日に何かを見つけます。

7 43

あらすじ

新庄日奈子は勝ち気な女。その口は秩序を持たない。 空気を読まずに周囲の雰囲気をぶち壊す。ヒエラルキー欄外のこの女は、雨の日が好きなのだという――。 ヒエラルキーって嫌いな言葉です。そんな言葉に

タグ

感想・レビュー 1

拝読いたしましたm(__)m 大好きなカーペンターズのナンバーが題名!読まいでか!と鼻息荒く来てしまったのですが。 そうですね、この年代の頃って、女子は男子より少しオトナなんですよね、感受性も豊かな
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2018/6/11