感想・レビュー一覧 24件

はじめまして。 レビューが欲しくてあちこちのレビュー企画に参加している者です。 わたしは基本ミステリは読まないので、良かったんじゃないかな、としか言えません。すみません。 でも、面白いと思ったのは本
レモンティーさん。こんにちは。 完結、おめでとうございます。 読み易い文章です。 未来を予知する超能力を持ちながら、未来は変えられない主人公・游。 (実は犯人に、そう信じ込まされていた) という斬新
1件1件
完結おめでとうございます! アリスに引き続き、読みごたえのある文章とアリスに負けず劣らずの濃い内容に、やはり期待した価値がありました(笑) 登場人物の名前を一文字ずつで纏めてるのは何かのこだわりでも
ネタバレあり
1件2件
読みはじめは疑問に思う部分だったり矛盾点だったりに気を取られていましたが、半分を過ぎたあたりからページをめくる手が止まらず、更新されている最後のページまで一気に読んでしまいした。 「そういうことか!」
ネタバレあり
1件4件
遅くなりましたすみません。 最新まで読ませていただきましたので感想です。 他の方のレビューの繰り返しになってしまうかもしれませんが、全体的に丁寧に書かれていて面白いですね。 雰囲気が凄い伝わってきて
ネタバレあり
3件
少しずつ登場人物が増え、物語が進展してきましたね。描写も丁寧で、一人一人の動きが目に浮かぶようです 今度はぜひ完結したときにイベント参加をしてくださいね^^♪ イベント参加、ありがとうございました!
1件1件
遅くなりましたが拝読させていただきました。 どうも結末までわかっていない状態での感想は苦手なので、おかしなことを言ってしまっていたら申し訳ありません。 まず、設定がとても面白い。というか主人公の体
ネタバレあり
2件3件
文章の魅力だけでなく、どんどん次を読みたくなるストーリー構成。魅力的です
1件1件
丁寧に描写が書かれていて 参考になりました。 物語も面白く時間があっという間に過ぎました。 ありがとうございました!
1件
面白くて悔しいですw 応援しています!
1件
レビューありがとうございました! 非常に面白く、サクサク進むストーリーで、見る人をどんどんのめり込ませてくれるような作品ですね! 続き楽しみにしてます!!
1件
サークルからレビューを書かせて頂きます。 率直的な感想 「その手があったか!」です。 自分とこは光しかないんで、少年少女の憧れの的になっていますが、 これは、光と闇が混ざっていて、中高生が読む大人び
ネタバレあり
1件1件
イベントからこの作品を拝見致しました。 誰もが一度は持ってみたいと願う未来を予知出来るという特別な能力は、必ずしも自分にメリットをもらたすのではないことを、この作品から学びました。 人とは違う特別な
1件
こんにちは。作品を読ませていただきました。 鳴ちゃんのキャラがいいなと思いました。 これからがとてもきになる、良い作品だと思います! これからも頑張ってください!!
1件1件
登場人物の名前に慣れるまで少し時間が要りましたが、それを過ぎると文章の独特のリズム・スピード感が楽しく、ストーリーも動き出して面白くなってきました! 特殊能力者と天才少女の探偵コンビ、今後どう動くのか
2件3件
主人公が特異体質を持つ作品は多々ありますが、これは都合がいいだけの能力ではなく、少々不便さも兼ね備えているという設定が良いと思いました。 やはり万能にしてしまうと単調になりがちですが、そこに忘却という
ネタバレあり
1件1件
登場人物の名前の作りの非現実感が、一風変わったミステリーの世界観に一役買っているのかな、と思いました! 未来予知系はたくさんありますが、このように「予知した後に忘れる」っていうのはまた新しい形ですね
ネタバレあり
1件1件
イベントのレビュー返し、遅くなって申し訳ありませんでした。 この先の展開がとても気になる面白いミステリーでした。 行間などもちょうどよく、スラスラ読めました。 まだまだ序盤の方なのでしょうか?これから
ネタバレあり
1件
短めですがレビューをさせていただきます。 あまりミステリーは好んで読みませんが レモンティーさんの作品はとても引き込まれて見ていて次はどうなるんだろうと思ってワクワクします。 最初からシリアスで細やか
ネタバレあり
3件2件
記憶喪失ではない何か きっと慣れるまでかなり混乱したことでしょう 相棒がいなければ今の彼ではなかったように思います それを若い少年が人の役に立てようなんて思えなかったでしょう 昨日より前の記憶がどうな
ネタバレあり
1件1件
主人公の特殊体質は本当はどんな体質なんだろうか 未来を予知出来るという事だけならともかく それの媒体に紙を使っている…… そして昨日の話は綺麗さっぱり忘れ前々日の事は思い出す…… 骨折の件も返信の内容
ネタバレあり
4件
ちょっと短めで恐縮ですが、感想を。 真相が気になります。これから、主人公たちの能力が捜査に大きく貢献するのでしょうか…?
1件1件
冒頭から惹きつけられたのでそう書こうと思いましたが既に何人か同じことかいてますねw 本当に1ページ目からの力がすごいです 続きが楽しみです
1件1件
まず、イベントに参加していただいてありがとうございます。 ミステリーは普段あまり読まないので、的外れなレビューになってしまったらすみません。 冒険から惹きつけられました。主人公の体質、とても面白い設
ネタバレあり

/1ページ

24件