35歳4児ママ日記

主婦の日記☆狭い世界の中でも育児も趣味もオシャレも楽しみたい!

糸吉[ゅぃ]

1時間17分 (46,181文字)
自分がやるべきことを意識するための自己満足日記です!そんな日記でも面白いと思って読んでくれる人がいたら嬉しいです////

102 208

あらすじ

35歳。結婚して15年。 家事、子育て、PTA、趣味、、、 専業主婦だけど忙しい日々を送っています。 趣味はいくつかあるけど、忙しくてなかなか楽しめていない現状な中、忙しくてもKポップのBTSに関し

感想・レビュー 1

初めまして!!初コメントします、スマホ欲しがります よね!!うちの高校生の娘も高校に入って周りがiPhone ばかりで欲しがりました!(ノ_<。)!
1件1件