失恋から始めよう

振られたって、たいした事じゃない。

和來 花果(かずき かのか)

恋愛 完結
13分 (7,215文字)
おかげさまで1000☆スターいただきました。皆様のおかげです。読んでくださってありがとうございます!

49 4,123

あらすじ

素敵な扉絵:閏間菊絵さんに描いていただきました。 https://estar.jp/users/157094149 『※作品における掲載画像のコピー、無断転載、再発行を禁止します。No reprod

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

恋するって素晴らしい。

 この小説を読んで、恋することって、甘酸っぱく、ちょっとだけ辛くて、そしてやっぱり素晴らしいことなんだと実感しました。  読者の多くにとって、まあ帰らない日々。  けれども恋するって思いはいくつになっ
1件1件
青春だね~(*^^*)☆ 爽やかな風がびゅんびゅん吹いてる甘酸っぱい作品!! 主人公の達ちゃんは幼馴染で二つ年上のさっちゃんのことが好き。五年前に引越しで離れてしまったけど高校で再会! さっちゃん
ネタバレあり
1件6件
『失恋から始めよう』拝読しました♪ 達哉と2歳年上の幼馴染みさっちゃんとの、かわいらしい、優しい恋のお話です。 中学で離ればなれになってしまったさっちゃんと同じ高校に入学、達哉はこれからはじまる高校
ネタバレあり
4件
もっと見る