ぼくときみの閑日月な日々

相陵高校一の美少女、翼ちゃんには誰にも言えない秘密があって…?!

和來 花果(かずき かのか)

34分 (19,992文字)
読んでくださってありがとうございます(*^-^*) 

44 623

あらすじ

相陵高校一の美少女、翼ちゃん。 翼ちゃんには誰にも言えない秘密があった。 陰キャな僕は、翼ちゃんの秘密を知ってしまったことから、彼女の秘密を守る手伝いをしている。 だけど姫を守る格好いいナイトという

感想・レビュー 2

キャラ造形と躍動感あふれる小説! まさかこう来るとは!

 とにかくキャラ造形がよいのです! 美少女、翼ちゃんがなんとまあ◯◯◯に変化! それを周りに悟られまいとけなげな主人公、陰キャの(自称してますw)松本くんが奔走するという話なのですが、正直なところ、こ
1件1件

可愛い○○○だっているんです(^-^*)

いろんな意味で、ハラハラドキドキo(^o^)o 可愛いけど○○○な彼女と、一生懸命支える松本くん。 頼りになるけどマイペースなスイカさん、チャラいように見えて意外に一途な羽木くん……みんな可愛くて、愉
1件1件