Life is happiness

私、幸せだったのよ

音無 どぉん

5分 (2,642文字)
ちょっと頭のユルい感じの女の子のお話です。

0 6

あらすじ

なんちゃってヒューマンドラマです。お気軽にお読みください。 妄想コン「私が死んだ理由」参加作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

そうですよね。人はいのちをもらっていきているんですよね。常々思っています。またSFではないけれど、もしかしたら人もいのちを分け与える立場になっていた可能性もあるのかなと。
1件1件
なんだかコミカルで楽しそうなふんいきだなぁ…と思って読んでいたら… ドキッとさせられました かわいそう?なのか…運命とあきらめるべきなのか? 何とも言えない気持ちになりましたが、実は重いテーマを
ネタバレあり
1件2件