コメディ 完結
4分 (2,351文字)

5 16

あらすじ

本日6月21日はいつもお世話になっている椿更紗さまの誕生日です。 おめでとうございます☆ 心ばかりの品を作らせていただきました。 ガブリスタ劇場part3、笑ってもらえれければ、幸いです。

タグ

感想・レビュー 7

かなり遅くなりましたが、更紗やんおめでとう(ノ´∀`*) いやー、しょっぱなから吹いたわ(笑) そーだよねー!やっぱり盛大に祝いたいよね♪ ……お姫様よりもいい役だった、いつでもお姫様が一番いいとは
ネタバレあり
3件
あわわ!すっかりご拝読が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(汗) まさにエブリスタ・オールスターズの大変素敵なサプライズ&プレゼント作品ですねぇ! サラメンコさん! 大変大変遅ればせながら、お誕
ネタバレあり
2件
皆さんで楽しいお誕生日お祝いの劇をやりまーす! と思ってたら、みんな配役や衣装に不満があるようです(^◇^;) そしてなかなか出てこないとうのお姫様(笑) だってなかなかお誕生日何日か言ってくれ
ネタバレあり
2件
もっと見る