受賞

Reveil ~限られた者~

これが・・・俺!? 目を覚ますとそこには俺じゃない俺がいた!

松葉 紅

ファンタジー 休載中
3時間33分 (127,609文字)
ファンタジー系の小説です。 処女作になりますが、是非楽しんで頂ければと思います。説明欄を必ず一読下さい。

18 31

あらすじ

突如現れた、暗黒勢力「CHAOS」 俺は帝国騎士団の意地をかけて戦った。 あの日、俺は死んだのか? 目を開いたその先に広がる世界、人、家族 それらは全て、俺の記憶に無いものだった。 ただ1つ

感想・レビュー 1

初めまして。 松葉です。 ファンタジー系のお話を書くのは、今回が初めてです。 なにぶん文章力などには余り自信がないので、お手柔らかにお願い致します。 また、誤字や脱字があったり読み辛いところ等