ホラー 完結
3分 (1,453文字)
エブリスタ×竹書房 竹書房presents稲川淳二の怪談冬フェス~幽宴~  最恐怪談コンテスト

6 158

あらすじ

エブリスタ×竹書房 竹書房presents稲川淳二の怪談冬フェス~幽宴~  最恐怪談コンテスト 応募作品です! ホラーで書き切るのは初めてですが、 お楽しみ頂けたら嬉しいです!

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

完全にネタバレを含むレビューです。ご注意ください。 読み終わってから、もう一度最初に戻って、最後まで読みました。 怖かったです。 フリーの表紙をここまで上手に生かしているお話は少ないの
ネタバレあり
1件3件
ハンバーグ、つくねというワードが出た辺りから、 おや…おやおや?と思い始め、背筋にヒンヤリとした感触が。 最後のページで全てが明らかになり、一瞬頭がフリーズ。再び始めから読み直して、改めて納得ーーそし
ネタバレあり
1件1件
ああ~怖かった!! でも、最後のところで??? まさかね??え??みたいになって最初から読みなおしてしまいました。 ホラーに感じないホラーが一番ゾッとします。 とても上手なストーリー展開で、私は大
ネタバレあり
1件3件
もっと見る