この世界とあの世界の呪われた彼女と僕

完結しました。スターありがとうございました。

でるた

5時間18分 (190,263文字)

35 9,687

あらすじ

あらすじ タクトが目を覚ますとそこは知らない世界だった。そこで出逢った少女・カグヤは『D・A』という名のゲームに登場したキャラクターと同一人物だった。彼女は言う「私は呪われている。一緒に居ると不幸

感想・レビュー 1

壮大なストーリーに惹き込まれます。そして、みんなカグヤを好きになる!!

ゲームの世界と現実との融合、そこで繰り広げられる冒険譚、と思っていたら、それだけではなく、壮大なストーリーが展開していきます。 これは、思わずのめり込んでしまう……。 SF的要素もふんだんに含まれてお
1件2件

その他情報

公開日 2018/10/28