伊緒さんの食べものがたり

いっしょだと、なんだっておいしい――。

三條すずしろ

1時間33分 (55,656文字)
番外編『伊緒さんのお嫁ご飯』。手作りじゃないお料理のお話です。

144 835

あらすじ

いっしょだと、なんだっておいしい――。 伊緒さんだって、たまにはインスタントで済ませたり、旅先の名物に舌鼓を打ったりもするのです……。 そんな「手作らず」な料理の数々も、今度のご飯の大事なヒント。

感想・レビュー 2

愛する人と一緒に食べる料理は最高!

「伊緒さんのお嫁ご飯」での引越し後の生活を描いた本作、わくわくしながら拝読しました。新居での2人のにやけてしまうようなストーリーに、行き先での美味しいお話、伊緒さんの可愛らしいエピソードもふんだんで、
ネタバレあり
1件2件
なんとなく、森見登美彦さんを象徴するような文章だなって思いました。 番外編から読んでしまいましたが、時間があったら本編を読ませていただきます。
2件1件