キッチン★ミクリヤ5 FINAL DISH

完結編です。最後の一品を召し上がれ♡

吉田安寿

12時間56分 (465,064文字)
5/31完結。長い間ありがとうございました<(_ _)>

1,777 5.4万

あらすじ

たくさんの作品の中から拙作にたどり着いてくださり、誠にありがとうございます。ご縁とご愛読に感謝申し上げます<(_ _)> 【ペコメについてのお願い】 いろんな年代のいろんな方からご高覧いただいていま

シリーズタグ

感想・レビュー 14

ものすごく好きです。

最初別のサイトでこの物語を知り読んでいました。既刊分はシーモアで電子で購入しましたが、続きが気になって気になって… 辿り着いたのがエブリスタでした。 私がエブリスタで初めて読んだ作品です。最近読み返し
1件2件

食べることへの幸福は、生きている幸福を思い出させてくれる

長い長い道のりを、共に歩いてきた気分です。 ひとつの料理が出来上がるまで、どんなエピソードがあって、どんなドラマがあったのか。それを思うと、料理店に提がっているメニューはまるで人生のショーケースです
1件5件

お疲れさまでした。

ずっとずっと長いこと物語の中で、登場人物の皆さんと一緒に、たくさん笑いたくさん泣いてたくさん悩んできた気分です。 まどかちゃんが幸せになって、本当に本当に良かった。 お読みになっている方のご贔屓は
1件2件
もっと見る