入れ替わってゲームのようなファンタジー世界に来ました 〜性別も変わっちゃって、なりすまし勇者してます〜

気がついたら異性の身体に入っていて、勇者することになりました。

星廼薫

ファンタジー 休載中
43分 (25,698文字)
異世界性別逆転生。男から女ではなく、女から男の物語です。(たまに下の話もでる)

4 18

あらすじ

夏休みの最後にかけて、友達と宿題を終わらせて帰路についていた時、誰かに襲われ意識が遠のく。気が付くと白い世界にてひょんなことから、どこかの世界に飛んでしまっていた。 それからいきなり仲間が現れて驚いた

感想・レビュー 1

第6話目を更新しました。 新キャラの登場で内容はサブタイ通りです。 それでも言及できていないこともあったりなかったり…… この話目で起承転結の”起”の部分ですありますので、まだまだ先は長いですよ!

その他情報

公開日 2018/7/15