ロックの日に 番外編 tryst

ロックの日に 番外編 恋人に会いに帰ってくる夏の夜の逢瀬

honolulu

BL 完結 過激表現
34分 (20,072文字)
本編 ロックの日に、の青木氏とジュンヤの恋愛模様その後

46 483

あらすじ

表紙作画は鬼夜咲様に頂きました。 ロックの日に 本編 あの頃の気持ちに(ジュンヤ) その46 47 48 ( *** ) ジュンヤの気泡風呂シーンを、表紙にしても良いですか?とお聞

感想・レビュー 3

わずかな色味で彩度を抑えたアレンジ、彼らの一夜の夢を覗き見たような...アダルト感が増して素敵な表紙ですね。
1件
印象的な場面が多く残った京都の夜、彼らはエキサイティングな二晩を思い出して寝苦しい数日を過ごしそうですね。 こちらも和室で乱れる姿に体感が上がっていくような気がしました(笑)  今後も楽しみにお待ちし
1件
honoねーさま 青木氏&ジュンヤ君のお話が読めるなんて(≧∀≦) うれしいっ! 気付いてよかった… オトナの恋愛の進め方、楽しみにしています(//∇//)
9件