どうか私が呪われますように

事故で亡くなった夫の死の真相とは。

澤見真穂

9分 (5,050文字)
第79回妄コン「私が死んだ理由」で優秀作品に選んでいただきました!

4 9

あらすじ

ヴァイオリニストの夫が事故で亡くなった。 悲しみに暮れる妻は、夫の日記帳を見つける。 【日記】【音楽】【涙】をお題に書いたお話です。 『彼等の話』に載せたものとは別の作品になりました(笑)。 登場

シリーズタグ

感想・レビュー 1

人間関係の複雑さを垣間見させていただいた作品です。 3人の主人公は、それぞれの大切にする者の為に命を落としていきます。 ヴァイオリニストは、愛する妻を守るため。 相模原氏は横恋慕したヴァイオリニスト
ネタバレあり
1件2件