bitter

自覚してなかった。気がつかなかった……そんな恋もある

sei

BL 完結 過激表現
52分 (30,632文字)
ライトコメディーに初トライして二度としないと諦めたジャンル。

213 1,233

あらすじ

すずめのチュンチュンで目を覚ましたら隣に幼馴染のコウタロウが寝てらっしゃいマシタ。 俺はいったい何をやらかしたんだ! そこから始まる、先輩とか友達とか、コウタロウとかコウタロウ……のおはなし 大学生

感想・レビュー 1

会話の妙は「男前」に引き継がれてますね。 これがあってこそ真逆のシリーズが誕生、そして現在活躍中の登場人物はここからの進化系かな?と想像させられるような役割分担、そう考えながら読むと楽しさ倍増でした(
1件