runaway ~激突の森~

陸の孤島と化した森…想像を絶する戦い。

環 旅斗

ホラー 完結
5時間1分 (180,546文字)
9/28 完結いたしました。ありがとうございます。

227 8,912

あらすじ

「警察官達&凶悪犯罪者達&一般市民達」VS「謎の武装集団」VS「正体不明の怪物」  凶悪な犯罪者6名を乗せた護送車が天童地区にさしかかったとき、謎の武装集団の襲撃を受ける。  そこはほとんどを深い

感想・レビュー 9

hideT様

凄いです! 戦闘シーンとかリアルで 追い詰められた時に人間の本性って出ると思うのですが 絵理香ちゃん然り、遠藤さんのシーンは思わず ティッシュが必要でした… 凄く感情移入してしまい阿多川君の軽はずみな
ネタバレあり
1件1件

最後までハラハラドキドキ!

戦闘はもちろんのこと、未知の生物と謎の集団の2つの驚異に晒されたときの1人1人の人間性の演出が素晴らしい。警官として民間人を守ろうとする人、警官であっても保身に走る人、犯罪者でも一本筋を通す人もいるし
1件1件

完成度が凄い!

正統派ヒーロー&ダークヒーロー&モンスターパニックホラー!下手をしたら安易なベタの組み合わせになりかねないところを、王道の相乗効果として作れるのは凄いなあ~と思います。 登場人物が多いと思うのですが、
1件2件
もっと見る