感想・レビュー一覧 9件

hideT様

凄いです! 戦闘シーンとかリアルで 追い詰められた時に人間の本性って出ると思うのですが 絵理香ちゃん然り、遠藤さんのシーンは思わず ティッシュが必要でした… 凄く感情移入してしまい阿多川君の軽はずみな
ネタバレあり
1件1件

最後までハラハラドキドキ!

戦闘はもちろんのこと、未知の生物と謎の集団の2つの驚異に晒されたときの1人1人の人間性の演出が素晴らしい。警官として民間人を守ろうとする人、警官であっても保身に走る人、犯罪者でも一本筋を通す人もいるし
1件1件

完成度が凄い!

正統派ヒーロー&ダークヒーロー&モンスターパニックホラー!下手をしたら安易なベタの組み合わせになりかねないところを、王道の相乗効果として作れるのは凄いなあ~と思います。 登場人物が多いと思うのですが、
1件2件
例えるなら作品全体のイメージは、最初から雨が降っていて、途中から大雨、終わりは止んだ後で迎える、ような感じです。激しい雨風が去った後のように濃密なスリルが味わえる作品でした。 犯罪者や警察官、観光
1件1件
息もつかせぬ展開とバトル! 恐怖の存在に戦慄が走る! 元SATの警察官+スゴ腕の暗殺者+女子大生+観光客 VS 謎の武装集団 VS 伝説の怪物 三つ巴の闘いが始まった。勝つのは、そして生き残るのは誰だ
2件4件
遅ればせながら完結おめでとうございます。 hideTさんワールド全開の作品でした。 モスマンを取り上げた作品はリチャード・ギアの「プロフェシー」くらいしか無かったと思います。UMAの中でも割と知名度
ネタバレあり
1件2件
長い長い映画を瞬きせずに一気にみたような感覚です。このような作品に出会えて嬉しいです。これからも頑張ってください。楽しみにしてます。
1件1件
緊張感。この一言が物語を包み込んでいる。冒頭から現在までそれを途切れさせない手腕は流石としか言いようがない。 緩急、メリハリ。つまりはちょっとしたギャグなどでアクセントをつける、といったことも必要な
2件3件
hideTさん流〝男たちの挽歌〟ですよ、みなさん(もちろん、女性も登場しますが)。 『Jail Breaker』を気に入った方は、こちらもぜひ目を通して欲しい。 こちらの作品の敵はUMA。そして本来な
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

9件