弟の嘘は誕生日に

双子の弟を亡くした姉の結奈が、20歳の誕生日に受け取った弟からの手紙とは。

Etom

青春 完結
8分 (4,326文字)
常に時間との壮絶なる戦い。

2 8

あらすじ

20歳の誕生日を前に体調やら何やらがすぐれない結奈(ゆうな)だったが、きっと20歳になるとはそういうことだと思っていた。 誕生日当日、育ての親である麻子のスナックに行くと、亡き弟からの手紙を渡される。

タグ

感想・レビュー 1

冒頭のやり取りからあっという間にこの世界に引き込まれてしまいした。この作品をひとことで言うと、瑞々しい!結奈や結太の青く繊細な感情が、きらきらと輝く純粋な朝露のなかに凝縮された様な。そんなお話でした。
1件1件