気になる!

むっちゃ気になんねや

束砂

恋愛 完結
3分 (1,481文字)
言葉使いが間違ってても許してください(。-人-。)

8 207

あらすじ

いつも通り、思い付かなかったから、浮かんだ事をそのまんま書きました。 使用している言葉はきっと怒られるレベルだと思われるので、先に謝ります。 関西の方、ゴメンナサイ(。-人-。) そして、いつも通

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

関西弁迫力ある~! カッケ~! ちょっと怖い男の人とドジで気弱な可愛い女の子。 気になる、イラつく、ムカつくって実は……。 両方から相談される主人公気の毒~~ww 知らんがなといいつつ、心配し
ネタバレあり
1件3件
なかなか素直になりきれない二人は、お互い挙動不審になってしまう。 一人は振り回されて睨みをきかせてしまったり、もう一方はキョドって、ミスばっかりしてしまったり……。 けれど、そんな二人の気持ちは別
ネタバレあり
1件1件
あー、じれったい。 板挟みにされたらかなわんなー。 けど皆がなんやかんやで幸せそうでええなぁ。 全く関係ない立場やと指くわえて見てまうわ(笑) 面白くてニヤニヤしちゃいました(ノ´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る