想う気持ちは──ただ、ひとつ。

突然実家に呼び出されて行けば、後継者選びの話だった。

黒崎由希

BL 完結 過激表現
6時間13分 (223,750文字)
お楽しみいただけましたら、幸いです。

2,096 2.1万

あらすじ

   老舗割烹屋で幼馴染みとして育った徹弘と宏信。  徹弘は笠井割烹の長男として生まれ育ったにも関わらず、料理の世界に何の興味も持たず、自由奔放な教育方針の元、のびのびと成長した。  一方の宏信は

感想・レビュー 2

すごく深い話

あっとゆうまに、引き込まれてよみました。てつの、せっかちが 仇になりましたね。やはり、タイミングは、あるんですよね。ノブは、ずっと秘めて、きたのに。でも、必ず、幸せにしてあげて下さいm(__)m
2件1件
すごく良かったです~(;_;)続きも楽しみにしてます!!
2件1件