感想・レビュー一覧 7件

イベントから参加した者です。 セーラとミクスのやりとりがいいですね。振り回されるミクスが可哀想で応援したくなります。そしてセーラも憎めない愛らしさがあります。 ただ気になったのは、 、が,で書かれて
二瀬幸三郎です。 イベント/_event_view?e=157798から罷り越しました。 職を失った挙句に、あろう事かオークの姿にされた不幸な少年ミクスと、その原因を作った挙句にその哀れ
ネタバレあり
2件
内容の面白さはさることながら、まず、文章のテンポが非常に良いと感じました。 読んでいて止まったりすることなく、流れる様に読めます。 また、キャラクターも個性的で良いですね。 特に色々大変なことに
ネタバレあり
2件1件
どこかでありそうな設定と、常套句があって、読んでいて和みました。 こういう感じのファンタジーほのぼのは良いですね。 ()で説明が少しされているのが良いと思いました。 イベントの参加ありがとうございまし
イベントから作品を拝見致しました。 ファンタジー特有の異世界的な雰囲気と、良い意味で笑顔が出るような作風が特徴のコメディ要素を上手に合わせている作品だと思いました。お話の内容も分かりやすいので、肩の
1件2件
イベントからきました! レビューさせていただきます。 世界観は個人的に好きで、会話のテンポ、展開も程よく、描写も丁寧に書いているので読みやすく、あっという間に最新話まで読んでしまいました。 あと気
1件1件
イベントから参加させていただきます。 最後まで読ませていただきました。 文章のリズム、展開などは悪くないかと。 スピード感と言うか、勢いもありますし、オチもきちんとついています。 ただ、不良チックな
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件