オークとエルフの冒険譚

君と私の身長差は2.5倍だ。私が君に突っ込まれたら、体が粉々に擦り潰れるよ

なすーん

コメディ 休載中
47分 (27,763文字)

17 91

あらすじ

【オーク】…豚の顔をした亜人種.好色で性欲が強く,人間やエルフの女性にも躊躇なく襲い掛かるとされる.王都・魔物についての好感度ランキング…最下位 無職で仕事のできない少年ミクスは,ひょんなことから,

感想・レビュー 7

イベントから参加した者です。 セーラとミクスのやりとりがいいですね。振り回されるミクスが可哀想で応援したくなります。そしてセーラも憎めない愛らしさがあります。 ただ気になったのは、 、が,で書かれて
二瀬幸三郎です。 イベント/_event_view?e=157798から罷り越しました。 職を失った挙句に、あろう事かオークの姿にされた不幸な少年ミクスと、その原因を作った挙句にその哀れ
ネタバレあり
2件
内容の面白さはさることながら、まず、文章のテンポが非常に良いと感じました。 読んでいて止まったりすることなく、流れる様に読めます。 また、キャラクターも個性的で良いですね。 特に色々大変なことに
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/7/22