拒絶王G×3

最強にして最悪の拒絶タイプ、の王、現る!!

キュリサン

17分 (9,647文字)
真面目そうでコミカルで真面目なファンタジー作品です。

19 96

あらすじ

短編集で最後まで書こうかなと思っていましたが 色々あって断念した作品です。

感想・レビュー 3

「空前絶後!」などと叫ぶ芸人が居ましたが、そう叫びたくなる作品です。 剣と魔法のファンタジーに、ちょいちょい現代風の説明を入れるのは、物語を客観的に捉えられて良いです。 また、チート能力全開のファ
ネタバレあり
1件1件
なるほど。たしかにこの主人公のような存在こそ最強というのかもと、妙に納得しました。 拒絶王の二つ名で連想したのは孤高でストイックな冷徹王者。が、こちらの王はどう転んでも淡白無気力脱力系な少年です。
ネタバレあり
2件1件
真面目そうでコミカルで真面目、の言葉道理です。 のっけからの緊張感溢れる戦闘シーンの中に混じるローンの言葉に、この世界にも各々のキャラクター間や職種間に信頼や経済がきちんと有るのだなと感じますが、や
ネタバレあり
1件1件