妹、馳せ参上!〜爆甘ダメ兄貴の尻拭い。がんばります!

ハイスペック妹、兄貴のために夏休み限定で弟になります。

みちふむ

青春 完結
4時間11分 (150,497文字)
私の初作品です。ラブコメディです。

546 2,541

あらすじ

中学三年の鳴瀬玲は、天然ボケの優介を実兄に持つハイスペックな女の子。両親不在の夏休み。天真爛漫な兄はドタバタ事件を起こすが玲は兄のために全力で尻拭いに大奮闘!

感想・レビュー 3

再び公開します。

初めて書いた作品を書き直して公開します。古い文章と混乱するため、新たに明日12月28日から2話ずつ公開予約しました。拙い作品ですが私の大好きな作品です。よろしくお願いします。
3件

長らく応援ありがとうございました!

そろそろ公開をやめる予定です。 また書き直してどこかでお披露目したいと思います。 初作品で拙い内容ですが、私にとっては宝物です。 また脇役も大変元気ですので、リニューアルの際は、もっと登場させたく

いよいよ最終話

ここまでお世話になりました。 明日5月20日公開予定の最終話「旅立ち」で、物語はお終いになります。 スター特典という存在を知ったので、ここに番外編を載せてみました。 よろしければ箸休めにどうぞ。
1件