さやけく花は恋の色〜踏み台にされた令嬢は、俺様家元に嫁ぐ〜

幸せになって良いのでしょうか、私などが。

みちふむ

3時間53分 (139,377文字)
2024年7月から加筆修正しSSを増やしました❣️

2,616 1万

あらすじ

藤村葵は生け花「尾上」の家元の双子姉。「双子は一族に禍をもたらす」という戒めにより葵は華道家の親戚と離島で育つが養父の死去、本家に戻され虐げられて育つ。 父である家元の尾上浩一は新進気鋭の若手華道家、

感想・レビュー 5

2024年7月から

4年前のお話を放置しており反省しました……が、誤字修正と加筆しています❣️ 天樹の俺様ぶりが久しぶりで、新鮮です! 私にとっては初の『現代ファンタジー』です。どうぞ温かい目で読んでいただければ幸いです
3件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

最終話です

ご愛読ありがとうございました。 完結表示ですがこっそり直していきたいです。
1件
もっと見る

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!