くれなゐの花嫁~大正浪漫、没落令嬢の恋は潮風に揺れて~

こんな私でも、あなたのお役に立つのでしょうか。没落令嬢と冷酷無比な青年の恋。

みちふむ

恋愛 連載中
4時間38分 (166,658文字)
大正ロマンシリーズ 第7作目

3,986 2万

あらすじ

付き纏い男に顔を斬られ傷跡がある繭子。裕福な父が亡くなり負債を抱える。返済のため小樽の商家に奉公に出る。倉庫の運搬の力仕事だが繭子は務める。そんな繭子は仕事で評価され、社長で冷酷無比な青山静也に認めら

シリーズタグ

感想・レビュー 3

癒されます

心がクサクサする時に、みちふむさんの作品を詠むと心が落ち着きます。 理不尽な事があっても、置かれた場所で頑張る💪って心いきにアタシの心が全部もっていかれちゃう
1件1件

コミカライズにして欲しいです!

とても素敵なお話を本当にありがとうございます。 結婚前に小樽に行った時のこと、祖母が大正生まれなので、昔聴いた話を思い出しながら読ませて頂きました。 とにかく静也さんと繭子さんの恋の行方が気になって気
ネタバレあり
7件

古き良き時代を垣間見るような。

小樽の古い建物や運河にストーリーを重ね、ドキドキしながら読みました。主人公達の不器用さも、北海道らしいです。小樽から、大正昭和の風情は、どんどん消えています。このお話から、古き良き時代を垣間見れるよう
8件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0