感想・レビュー一覧 5件

この作品は、今までの中で、一番リアリティを感じました。 小説を読んでいるというより、ほんとうに現実の話を聞かされているような感覚に陥ってしまいました。 本当に、素晴らしい作品です。
1件
こんにちは(=^_^=)けいたんです。この作品を読了し、人間が抱える『病めるもの』への感情が蠢き始めてしまいました。人間は病める者へ無償の愛を与える事ができるのだろうか?作品のセンセーショナルな部分の
1件
読了しました。 エロいです(笑) 黒ヒダさんの頭の中を覗き見た気が しました。
1件
一応ハッピーエンド?なので読後感良かったです。途中隣人と戯れる場面とか、常識人ほど心臓が飛び出るほどハラハラさせられる筈。でもこの作風こそが黒ヒダ作品の真骨頂。実は違う側面でもヒロインを見ていたのです
ネタバレあり
1件
ありえない! 久しぶりに一気読みしてしまった。 巧妙にも作者自身の心の葛藤も加味しながら短編ならではの切れ味。 しかし、あと一歩踏み外せば強制非表示にされるかなと、いい年をしてドキドキ。 いや、勘違い
2件

/1ページ

5件