不幸が幸せ

私の幸せは不幸。このたった一つだけ。それでいい。それでいいんだ。

まり

青春 完結
6分 (3,392文字)
作品の中で女の子のワンピースは,ピンク色,とありますが、表紙の女の子は白色のワンピース。あまり気にしないでくださいな…

11 993

あらすじ

中学2年生の不登校の女の子。 不幸が幸せという変わった性格の持ち主である彼女。 でもそんなある日… .腕.だけしか見えない男の子の幽霊に出会った!? タイトルだけで判断してほしくない作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

不幸と幸せが分からない女の子の話です。 そんな女の子が本当の不幸を知り、前向きになります。 可愛い文章と話でした。
1件
自然な会話文とテンポの良い語り口。そして軽妙な行替え、素敵な作品でした。
1件1件
女の子の描写が多くとてもイメージしやすかった。 誰でも屈折した気持ちは持ち合わせているもの。 好きだけど嫌いな所がある、とか。 そう考えるとこの女のこはとても普通な可愛らしい子だと思う。 また、お父さ
1件1件