星の光の下で

大切な人をことごとく失いながらも生き抜いた女性の一生。

緑零

ファンタジー 完結 過激表現
2時間25分 (86,758文字)
生きて、生きて、生きてよかったと思うまで生きて欲しい。

15 25

あらすじ

 闇の組織から脱走して来たレティアは、一見、小柄で可愛い女の子。  その容姿も性別も組織で叩き込まれた技術もすべて活かして、ろくでもない世の中を大切な人を失いながらも生き抜いた彼女は最後にこう思う。「

タグ

感想・レビュー 1

気付けば夢中で読んでいました。一気に読了しました。 私の語彙ではこの作品の良さは表現しきれません。悲しみと感動でいっぱいの物語でした。 最後に伏線を一気に回収する場面、書き出しの一文、最後の一文のつな