感想・レビュー一覧 5件

例えば今、私が死んでしまったとして、娘と旦那が二人きりになってしまったら 私はこのお母さんのように、笑って『一緒に遊びたかった』なんて言えるだろうかって 何度も読み返しながら思いました。 お月様
3件1件
レビューを失礼致します。 儚さや切なさ。 線香花火から連想されるそれらの言葉は、この物語の象徴です。 まさかの再会。 それは記憶すらない遠い日の出来事にも関わらず、お互いの魂が引き合ったかのように
ネタバレあり
1件7件
儚く咲いて散る線香花火が、このお話の切なさを魅せてくれてギュンー!とくる。 ファンタジーだと一束に括れない、現実に確かに在る深い愛情の物語です。 ひと夏の出会いと別れのお話は数あれど、こちらはまたひ
ネタバレあり
1件3件
切っ掛け、そして再会。二回の奇跡は感動と涙を運んできました。 誰に言っても信じて貰えない。むしろ、心に留めて言うつもりなど無い。そんな予想出来ない事柄は、身近に幾つも転がっているのでは? この作品を
ネタバレあり
1件3件
読み終わった後に、再度、読み直しました。 いろんな謎が隠されていて、最後に明らかになって。 心に残ったのは、切ないという気持ち。 良かったねと嬉しくなる気持ち。 真夏の夜に味わいたい、ちょっと不
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件