新宿隠れ家けむり小屋

ちょっと気にしていないと見つけられない煙草喫茶に行くにはどうすばいい??

かなち

青春 完結
1時間39分 (59,002文字)
見つけてしまったら最後居心地よすぎて通っちゃう煙草喫茶と猫目の店長

20 2,807

あらすじ

ふと目にした落書きから辿り着いてしまったマンションの一室。 そこは猫目の人懐っこい青年が営む煙草喫茶だった。 居心地いいその空間に魅せられて通う主人公と、リビング、ダイニング、寝室など、趣向を凝ら

感想・レビュー 2

完結おめでとー!!

私にとっては、夜の新宿で遊び回っていた懐かしい頃を思い出す作品でした。 アルコールと煙と仲間。輝かしい青春の思い出ではないけれど、大事な記憶。 スケと一緒にドキドキしながら宝さがしを楽しませてもらい
1件1件
続き気になるぅ