運び屋へのご訪問は、昼間にお願い致します

大切な人に理不尽な死が訪れたら、あなたはどうしますか?

東雲桃矢

ホラー 完結
12分 (6,913文字)

10 39

あらすじ

婚約者とあまりにも残酷な別れをさせられた透は、雑居ビルの前に立っていた ビルの4階には、透の願いを叶えてくれる青年がいた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても軽快なホラーでした。 こういうホラーも素敵ですね! シリーズ、読破したいと思いました!^^
1件2件
大切な婚約者を無理矢理引き剥がされた挙句、別の男と結婚させられる運命になった彼女――それはとても辛い気持ちだっただろう。 だからこそ、彼女は自らの命を絶つ道を選んだ。 ……だが、その結果、彼女の元婚約
ネタバレあり
1件