感想・レビュー一覧 8件

素敵な作品ありがとうございました

最初はちょっと怖い感じかなと思って読み進めていましたが、途中からどんどん夢中になって、引き込まれて一気に読んでしまいました。内容はネタバレになっちゃいますので、書けないのが残念ですが、最後のラストは感
1件1件

続きを

泣きました。たくさん色々感想はありますが、言葉にならないです。続きが是非読みたいです!
1件1件
一気読みしました。 それくらい、引きつけるものがあり、ラストで泣きました。 こんな戦争が本当にあったのかと思うと、胸が痛いです。 リアルすぎる描写が、せつないです。 本当に今、この時代に生きる幸せを、
ネタバレあり
2件2件
情景描写がうますぎて、目の前で主人公になっているような、そんな気がしました。 主人公と一緒に泣きたくなる。 続きが気になります
2件1件
こんにちは。読みやすい文章で良いです。ゆっくり読んでますよ。
1件
拝読してます。タイムスリップ+広島の原爆投下は、あるようでなかったとても興味深い設定だと思います。。今後、8月6日に主人公の翔がどう関わっていくのか、展開が大いに気になる所です。難しい題材に挑まれてい
ネタバレあり
2件1件
 どもども。星埜銀杏です。  『いちばん近くて、とおい青』を拝読致しました。思うにシゲちゃんとの件は転移する前に書いておくべき事で、いきなり転移して少年のシゲちゃんと会うのは少々難があります。  
ネタバレあり
1件
広島の原爆は世界的有名な事件で、そして様々な角度から解釈される余地のある事件ですね。この事件が、現代から飛んだ主人公の目ではどのように描かれるのか、興味津々です。
1件1件

/1ページ

8件